連日東方関係のブログです(笑)

今日は

「石鹸屋 LIVE DOJO YABURI vs魂音泉」

を友達と見に行ってました!

わからない人のために少し補足すると、

東方projectの素晴らしいBGMを使って曲を作る東方vocalという文化が有り、そのグループのライブです。

いやー製作者のZUNさんスゲーは。

自分のお目当ては魂音泉の方!

魂音泉のラップ好きなんですよね~

石鹸屋の曲もよく聞くので、これは最高の組み合わせなのでは?

お得感満載。

と思い聞きに行きました!

魂音泉verの「ってゐ」

石鹸屋verの「穢き世の美しき檻」

魂音泉と石鹸屋での「東方萃夢想」

いや本当に素晴らしいですよ!

ぜひ音源欲しいですCD化はよ!

最高のライブでした。

東方たーのし たーのし たのし‼️