布団に入るときの姿勢皆さんどうしてますか?

自分はどうしても右か左を横にしないと眠れない癖が有ります。

上になった方の脚は曲がってないと嫌です。

それ以外の格好で寝ようとするとなんかムズムズします。

完全にただの癖なのですがこの寝かた背骨にあまりよくないようです。

ただ睡眠のスタートの時だけこの格好じゃなきゃ嫌なだけで、起きると別の寝かたになってます。

あと寒かろうと暑かろうと布団で全身を覆えないと寝れません。

小さいブランケットで眠れる人すごいなって思います。

小さいブランケットだと小さく丸まって身体を圧縮しないと眠れないです。

包まれてないと寝れない。

多分前世は、カンガルーやポッサム等の有袋目でしょう。

ただ頭はその日によって出す出さないが違うんですよね‥‥

ここの基準は謎。

季節は冬だんだんと寒くなってきました、

お布団が恋しい季節ですね。

もう布団から出たくない‥‥‥