先日 買って来た

 

トイレットペーパーとティッシュペーパーの代わりのものを使い切った時には、

 

トイレットペーパーとティッシュペーパーを買えるようになっているのかな?と

 

頭の隅の方でずっと考えていたんです。

 

目

 

それで思い付いたのですが、

 

新聞が家にある人は、新聞を柔らかく揉めば代わりに使えますよね?

 

びっくり

 

揉めば結構 柔らかくなりそう。

 

ニヤリ

 

拭いたら黒くなりそうな気もするけど。

 

滝汗

 

トイレットペーパーとティッシュペーパーが店で買えない日が続いても、

 

トイレに入った時に手で拭くことは避けたいです。

 

ニヤニヤ

 

トイレットペーパーがなくなりそうな人はどうするのかをインターネットで検索したら、

 

手で拭くと載っていましたが、

 

ゲッソリ!!

 

私には手で拭く勇気はないです。

 

チーン