先々週の日曜は、区の映画界が14時からあったので
ひさしぶりにお出かけしませんでした。
のりや砂糖、片栗粉も駆使して作ったけどうまくできなかった><
今度は洗濯のりを買ってリトライですね![]()
で、お昼たべて図書館でやってる映画会へいきました。
映画界は「だるまちゃんととらのこちゃん」「ブレーメンの音楽隊」
「きっちょむさん」で1時間。帰りの自転車から大吉お昼寝。
起きたあとは少し公園へ行き、スーパーで買い物。終了。
そうですね・・・たまーにはこういう過ごし方もいいですが、
やっぱり少しでも出かけたい!日曜日だし!
もうこの性分どうにかしてーと自分でも思うー
また大吉のお年玉でポップコーンを買って
「○○を見ながら、ポップコーンを・・・食べる」とやってました
最近の上野動物園は、エッコエッコでお昼を食べてから
東園か西園のどちらか半周です。楽ちん![]()
ってゆうか私もうそんなに歩けません
半周でさえ最後の方は小休止をはさみます、張りにびびっちゃって![]()
そして今週はのぶりんたちが来てくれました
ふたりは今日もとっても仲良し
1回もケンカしなかったよね![]()
「そうしたかったんだね~」とか「やろうか?」とか、
保育士さんばりの声掛けをしていました
おいしい手作りのしっとりスコーンを食べて、
夕方帰る前にちょっと公園へ立ち寄り。
二人でなんとなーくサッカーができててすごいと思いました
でものぶりんの方が断然上手です
大吉はまず、足で止めて蹴る練習かな。あと手を使わない練習もだ![]()
そしてのぶりんのおかげで、大きいすべり台をすべれるようになりました![]()
はじっこの手すりをつたってだけど、階段逆走よりも全然いいです
やっぱり日曜日はぱあーっと遊ぶ方が好きだなぁ![]()
来週はともだちの家に集います
たのしみ![]()






