DAIKI STAFF BLOG裏の跡地584 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

当ブログ管理人の退職に伴い、
DAIKI STAFF BLOG裏の跡地ブログは、終了致しました。
長きにわたりご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!

2019.3.22

 

画像が溜まってきたので、放出です。

 

先週15日金曜日の上野の夜桜。

上野恩賜公園入口(京成上野駅側)

湯島方面の夜遊びがバレちゃう感じ・・・


国技館前にいた「めざましテレビめざましくん」と
めざましくんの真似をしている
関取気取りの“不思議の国の虫食い千姫”・・・ごっつぁんです!

御本人の希望で卑猥な箇所にモザイクを入れております。


横浜美術館前のイルミネーション、

2月中旬で終了しています。

 

刀剣乱舞に詳しい方なら、

刀剣博物館の展示品

 

ひな祭りの“とっつぁん”手作りのちらし寿司、
エビの仕込みも頑張った!

エビ、穴子、イクラ、玉子焼き、鳥そぼろ、鮭フレーク、
鯛でんぶ、竹の子、絹さや、菜の花、人参、大葉、海苔
(椎茸嫌いがいるので椎茸は無し)

 

3月10日、海の公園の凧あげ


元々このブログは5年前頃に
旧ブログを移設が目的で始めたブログでした。
途中、色っぽい画像が多くて、
画像削除や凍結するぞ!的なお叱りを受け、
ライブドアブログへ移したのでした。
そして残ったこのブログが、
私的なブログになってしまったのです。

そろそろ、
会社から離れて新しいブログを準備しようかなっと、、、
このブログは暫く、このまま放置するつもりです。

長きにわたりご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!


では、いつかまた。
------------------------------------------------------
引越し先のライブドアブログ
daikistaffの裏bloghttp://daikistaff.blog.jp/

 

ダイキ工業の商品情報は、通称「表ブログ」をご覧ください。
DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/
   ↑
おやじスク水ver. と
お豆ちゃん[小豆島夏乃]のコスプレ、どっちがいい?
選べる幸せ。。。
“不思議の国の虫食い千姫”が管理の通称「表ブログ」
どちらも、お似合い…と思うの!!

   
梯子飲みの最終地で
横浜元町の1階に外看板の無い
2階のBAR C.B.King

C.B.King
https://cbking.web.fc2.com/
   ↑
「うちのぉ、旦那がぁ~」が、
口癖の“せいこ”ちゃんが管理してます。

C.B.Kingプロデュース!
“とっつぁん”が唄う、、、はコチラYouTube


https://www.youtube.com/watch?v=QAZ-iTaU0Rk
   ↑
視聴回数が1,000回を超えました、ありがとうございます!