DAIKI STAFF BLOG裏#352 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

当ブログ管理人の退職に伴い、
DAIKI STAFF BLOG裏の跡地ブログは、終了致しました。
長きにわたりご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!

2015.7.31

この記事は表示できません
2015-07-31 14:33:32NEW !
テーマ:ブログ
この記事には一部、
Amebaの健全なサイト運営に
ふさわしくない言葉・表現が
含まれている可能性がある
為アクセスすることができません。


久しぶりに全面削除・・・

疑わしいところ修正で
再掲載!

----------------------------------------------

実は腰の回復に伴って、
飲み始めておりまして、
26日WFの打ち上げから、
全営業日パーフェクト!
営業日にもかかわらず
“蝶々ちゃん”に
引き止められて朝帰り、
シャワーを浴びて着替えて出勤!
遅刻しない、休まない。
シャキッ
お~真面目ぇ~!Good
でも少しだけ胃が痛い・・・

そして、昨日はグッスマさんの展示会に
出展しておりました。
暑い中お越し頂いた皆様、
ありがとうございました。

また懇親会では錚々たる面々の
業界裏話を披露頂き、
えっ?ウソォー?それ知ってるぅー!
ってな感じでした。

その展示会の模様は、
ブルンルン(仮)
心の くもった こもった 
表ブログ でどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/


へへ 、、、、、、
裏ブログは過去ではない、未来なのだ!!

堂々と宣言!
8月3日(月)から予約を開始致します。
みるくぷりん カバーイラスト


人気作家さめだ小判氏著作で、
多彩な物語の中で
色とりどりに淫らになる
柔らかな美少女達を描いた
『ぷるぷる みるくぷりん』の
カバーイラストをモチーフに立体化!

今日は、別名「悪意のカメラマン」の
“仲良しの優秀なデザイナーさん”が
嫌がるのを無理やり確保しております。
何処にしようかなぁ~?

久しぶりの
今日はダイスキ金曜日

では、次週また。