萌えパン屋今日は新婚さんのお家にお呼ばれなので、美味しい可愛い萌えるパンを買いにきたー☆ここのパン屋美味い\(//∇//)\でも…俺のお目当てちゃんが売り切れ(ーー;)細い硬いパンの中にソーセージ入ってるやつーーーー!!!!ソーセージがめちゃジューシーーーーーーーーー!!!!やねん⤴︎