daikipowerfulのブログ

daikipowerfulのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まずは完成品を爆笑



見ての通り、下受けは無しです。

運ぶ時にロッドは別に持てば良いと思い、そうしました。

まぁ、改善の余地があればしますが、
今のところこれで満足しております^o^

穴を開けたくない、塩ビじゃあなぁ、、。と考えの方にオススメです。

ホルダーに使いましたのはコレ


そう、たこ焼きの時に使う油引くやつ。
そのステンレス部分です。

軽くて、太さもベストサイズなので採用!
初めから穴が開いているので、そこにネジを通すだけで出来てしまいます。

また、穴を開けずに済んだのはこいつのおかげ爆笑



肩掛け紐を通しておく部分ですね。

ここにネジ固定してやれば穴を開けずにすみます。
皆さんの参考になればと思います。

{E1CBD4C3-0451-4D2A-A5A2-BB882A475910:01}

{C200C2F9-AB16-465A-9FD4-A79B8979C320:01}