この写真は日本代表が惜敗したからといって水中でグラスワインを飲んでるわけではありません。


今日の日本VSコートジボワール、カンボジアは朝8時キックオフでした。

日本との時差は-2時間なので、久しぶりの早起き。


朝ご飯食べて今日も快便!

体調絶好調で向かったのは、シェムリアップ市内にある日本人経営のCafe&Bar Green on Peaceというところ。


なんと驚く事に、日本代表戦に関わらずワールドカップ全試合の中継を放送しているんです☆

カオサンロードで会った世界一周中の新婚夫婦、大智さん佐知さんと再会!

先に着いてた2人が一等席スペースを確保してくれてたんです( ´艸`)

なんて優しい♡


そして朝8時から生ビール飲んで、本田の1点目が入った後ぐらいに盛り上がったオジさんがピッチャーでお客さんに振る舞ってくれる大サービス!


・・まぁ、結果は残念だったけど、世界中で日本人が一丸となれるって素敵です。

次回はカンボジア時間で20日の朝5時!

もちろんまた観戦に行きます!



そんで、お昼ご飯は日本食料理屋さんの「大和」へ。

カツ丼大盛り350円。




大食いの僕ですが、久しぶりのカツ丼が1回で半年分ぐらい心満たされました。

でも、完食♪

ウマかった~


それから、近くのホテル併設のバーへ。

お酒を飲む目的ではなく、1オーダーすると自由に使えるプールがあるのです!

マザーホームインというホテルで、これもカオサンで出会った旅人のトットさんに教えてもらった情報♪


やっぱり旅人から直に聞く情報網はガイドブックなんて比じゃありません。


アイスコーヒー1杯で、まぁ~満喫ッ(´∀`)丿


一緒に行ったヒロキチ君、ノッティーさん、そして大智さん佐知さん☆

20代後半の男が4人集まるとこうなりました。


では、作品集いきます。


「スーパーマン」



一番左のヒロキチ君。気泡による立体感がすばらしい。


「カメハメ波」

ダイビングスーツを着込んだ大智さんのシルエットがめちゃキレイ。


「四重奏 縦バージョン」



完成するまで一番下で息を止め続けていたノッティーさん。
一人だけ笑顔になれなかった理由はよくわかります。


「四重奏 横バージョン」



一番上の僕、江頭2:50のモノマネをしているわけではありません。



とまぁ、ふざけてました。



それからみんなで大富豪して、夕日に染まるアンコールワットを見に行きました。

でも、やっぱり雨期。

曇っていて日の入りがいつだったのかもわからず・・



でも、17時以降なので敷地内には無料で入れました!

19時クローズですが、これ、お得!


夜は幼稚園建設メンバーで韓国料理屋へ。

サムギョプサル食べ放題がなんと500円!


明日から建設開始なので、みんなの快気祝いでした☆


さて、明日からいよいよ幼稚園建設!

頑張ろう。


ブログランキングに参加しているので、下の地球のクリックお願いします!
にほんブログ村