ここ数日ブログの更新を怠っていた理由はネット環境が悪かったせいもあるのだが、タイトルの通り少々内蔵疲労が蓄積していたのだ。





日本人が海外でこんなに集まると本当に楽しい。


だがしかし、辛くない食べ物をここ数週間食べた記憶がない。


そしてそして、連日35℃を超える猛暑のタイ。




ついに僕の内蔵は悲鳴を上げました。


二日酔いの吐き気と下痢をこらえての世界遺産アユタヤ。










この有名な場所に来るまで、3回下した。


遺跡巡りならぬトイレ巡りだ。




そして、ストリートファイターを知っている人は知っている。


「サガットのステージ」



この場所でのタイガーアッパー。




直後に神聖な場所でふざけるなと警備員に叱られてしまいました。



この後ももちろん腹は下してるのだ。




しかし翌日、正露丸のおかげで復活。



仲良くなったみんなとトレインマーケット観光へ。


節約してしっかりローカル電車で移動。一人30円。


こういう時、僕らは完全に人任せ♪笑


トレインマーケットはこんな感じで線路ギリギリにお店が出てて、



電車が来るとこんな感じで一瞬のうちに店じまい。


めっちゃすれすれを電車が通過。


ひかれそうになった。





やってみたかった、トレインマーケットでChoo Choo Train♪







道を歩いてたら小学校で子どもたちがサッカーしてたから、混ぜてくれた。


日本人の大人4人+横綱みたいな体型の子ども。


すぐにそいつをキーパーに任命してやりました。





内蔵疲労、猛暑のタイで本気でサッカー。


本気で病院送りになりそうなぐらい脱水症状に。


でも、楽しかったです。


みんな裸足だから僕らもケガさせないように裸足でプレイ。


それなのに僕らのチームメイトは爪剥がれて笑えないケガを負ったんだけどね。



まぁ~毎日がとても楽しくて充実してるってことです。



なんともまとまりのないブログになったのは、やはり内蔵疲労によるものか。




明日からタオ島に入って、マジでウニとか貝とか魚を素潜りで仕留めてバーベキューする予定です。


ブログランキングに参加しているので、下の地球のクリックお願いします!
にほんブログ村