僕ら夫婦の世界一周壮行会に参加してくれたシャンディさん。そんなシャンディさんが偶然バリ島にバカンス?に来ていて、(高校時代の男友達とハネムーンプランで来てたみたい)僕のブログを読んで会いにきてくれました!!


「18時に行くね!」と連絡があり、友達の方(タツヤさん)とバイクでウブドを経由して来てくれたのですが、スコールと共に移動してきたらしくビショビショに・・・

でも、日本人の友達に会えたことが嬉しかった!



近所の食堂で夕食をご馳走してもらって、それからプールサイドで2次会!

実はこのプール、半分から先は深水2m近くあってビール片手に溺れかけたけど、バリの町から聞こえる南国の音楽もあっていい感じ♪




そして、引き潮で波も止まった夕暮れの海へ。

風もなく空を水面が反射して幻想的な景色になった。

旅の最大目的地でもあるウユニ塩湖とは地球の裏側だけど、なんだか似た感じでとても綺麗でした。







予想していない景色でちょっと贅沢な気分♪


翌朝、シャンディさんたちはクタのビーチへサーフィンするためにバイクで戻っていきました。


僕らはまたまた海へ。






こんな格好で歩いてたから火傷レベルの日焼けした。





明日はココナッツの実にチャレンジしてきます!


ブログランキングに参加しているので、下の地球のクリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村