うっす
今日でGW最終日だ
って思って楽しむ人、羨ましい渹
俺の高校は1年の間は全寮生で今日寮にもどらなきゃいけないんだ
17時30分までに帰ってなきゃなにされるか…炅
さらにその寮にはケータイを持っていってはいけないという瀨
まあこんな状況を一ヶ月近く耐えてきたのですが、もう我慢の限界
といいつつケータイを寮に持っていくかいかないか悩んでなう箞
最近のマイブームはウォークマンに入れた曲をスピーカーで大音量で流すことにハマっています
えっ?どんな曲を聞いているかって?
まあ分かる人には分かって、分からない人にはまた近々教えます
まあそんなこんなでケータイを持っていくかいかないか悩んでなう炅
持っていくかいかないかあなたならどうしますか


今日でGW最終日だ
って思って楽しむ人、羨ましい渹俺の高校は1年の間は全寮生で今日寮にもどらなきゃいけないんだ

17時30分までに帰ってなきゃなにされるか…炅
さらにその寮にはケータイを持っていってはいけないという瀨
まあこんな状況を一ヶ月近く耐えてきたのですが、もう我慢の限界

といいつつケータイを寮に持っていくかいかないか悩んでなう箞
最近のマイブームはウォークマンに入れた曲をスピーカーで大音量で流すことにハマっています

えっ?どんな曲を聞いているかって?
まあ分かる人には分かって、分からない人にはまた近々教えます

まあそんなこんなでケータイを持っていくかいかないか悩んでなう炅
持っていくかいかないかあなたならどうしますか





ちょっと最近いいこと尽くしでテンション

