うっすビックリマーク
今日でGW最終日だって思って楽しむ人、羨ましい渹

俺の高校は1年の間は全寮生で今日寮にもどらなきゃいけないんだビックリマーク
17時30分までに帰ってなきゃなにされるか…炅

さらにその寮にはケータイを持っていってはいけないという瀨
まあこんな状況を一ヶ月近く耐えてきたのですが、もう我慢の限界雷

といいつつケータイを寮に持っていくかいかないか悩んでなう箞

最近のマイブームはウォークマンに入れた曲をスピーカーで大音量で流すことにハマっていますビックリマーク


えっ?どんな曲を聞いているかって?

まあ分かる人には分かって、分からない人にはまた近々教えますグッド!


まあそんなこんなでケータイを持っていくかいかないか悩んでなう炅

持っていくかいかないかあなたならどうしますか!?!?
ういっすビックリマーク
はじめましてDASH!
このブログを読んでくれているということは興味を持ってくれたということだなラブラブ!

ありがとうございますリボン

ちなみに俺は高校1年だぜDASH!
部活はバドミントンだYo雷

えっ?ハイテンションやめて?

すんませんあせるちょっと最近いいこと尽くしでテンションなんすわキラキラ

まあぼちぼち平常値に戻ると思うんで宜しくグッド!

今日は祭りだったぜ
お城祭り的な!?

まあ俺はちょい金欠であんま買わなかったんですが…まあ金欠にも関わらずダチにジュースをおごるというあせる

まあそんなこんなで9時に家とーちゃく走る人

で今ブログなうDASH!

あっ『なう』っていうのわ、今こういうことしてます的な!?



こんなチョーシでぼちぼち書いていきますんで宜しくお願いしますぅパンチ!