本日8月12日は… | Daikinman活動にっき

Daikinman活動にっき

長崎・五島列島出身のR&Bシンガーソングライター.
福岡を拠点に活動奮闘中!!その模様をにっきにしてみました!!

三井楽花火 夏祭り ですよ!!
1376282626653.jpg 
会場設営も着々と進んでいます!!

いやぁ~!!楽しみにしていたこの日がやってきました怒
場所や時間帯がわからない方はDaikinmanホームページに詳細ありますので、見てみてくださいね。(ホームページへ)


今回は新曲を初披露します!うまく歌えるかなぁ。
緊張するのはいつものことですが、この緊張がいいんですよね。

新曲のタイトルは

「I Love You Girl」

切ないラブストーリー的な曲を作りました。


「伝えたいのに伝えられない…」
そんな淡い想いを込めた曲になっていますので、今日夏祭り来てくださいね!!僕の出番は19:50~ですよ怒

これなかった方は只今この新曲をYouTubeでUPしようかどうしようか考え中ですので、UPした場合は、チェックよろしくお願いします。UPする際は詳細をブログでお知らせしたいと思います


それでは
Daikinmanばいきんまん