これって、46億光年先の宇宙ってあるけど、大昔の宇宙ってことやから、昔の地球も入ってるんやないかなぁ?

 

 

 

まだ、できてない頃なんかなぁ。

 

 

過去を観測してるってことやけど、この観測によって過去を書き換えることってないんやろうか?

 

 

例えば、この過去をそのまま継続すると今の僕らになるから、例えば、今の僕らの情報、『このままいくとこうなるよ、こんな問題出てくるからこうしとけばよかったなぁ』とかを電波に乗せて、過去の僕らに観測させられれば、今の僕らは書き換えられるよね。

 

 

 

今は宇宙規模のNASAしかそういうことできんけど、携帯通信を衛星で出来る時代になってきてるから、そうなった場合、個人レベルで未来や過去を書き換えられることになりそうな感じがするんやけど…

 

 

 

ってか、そういう個人レベルでの微細な調整をしないと、地球はやばいってことなのかなぁ。

 

 

 

ってことで、この携帯による書き換えっていうのは、未来の自分自身が操作してるってことやろうなぁ。

 

 

 

例えば、未来の自分が使っている携帯には健康AIが搭載されているだろうから、そのAIが判断してこの人はこうすれば過酷な環境下になった地球でも健康に生きられるだろうっていうデータを過去の僕の携帯のAIに衛星電波を使って送信

 

 

 

それによって、過去が書き換えられるっていう流れなのかなぁ。

 

 

 

 

そうなると、コ〇ナってまさにそういう元を書き換えるってことなのかなぁ。

 

 

 

 

知らんけど…