マスクって飛沫を防ぐためにしてるじゃぁないですか

 

 

 

 

ただ、マスク自体に防ぐ能力はあまり期待できないようで

 

 

 

 

ほんなら、なぜそんなにみんな頑なに付けるのか?

 

 

 

 

枠〇についてもいろいろ言われていますが、それってお医者さん関係だったりするってことで、口周りのお医者さんって言ったら、歯医者さんになりますよね。

 

 

 

 

最近歯の矯正だったり、歯の定期健診行きましょうとかすごくSNSで出てくるんですよね。

 

 

 

 

ってことで、このマスクも実は、飛沫とかではなくて、こっちの歯医者さん促し作戦なんじゃないかって思うんですよね。

 

 

 

みなさんがなぜマスクを外したがらないのかってことを心理的に考察してみると、女性とかだと化粧しなくてすむとか小顔美人に見えるってあると思うんですよね。飛沫がどうたらとか実はあんまり考えてないんじゃないかなぁって。

 

 

 

虫歯や銀歯はあまり良くないので、抜きはせずに治療はしたほうが良いと思いますが、そんで口元矯正とか動画で挙がってて、骨格が変わるのでこれは小顔美人を目指すのであれば良いと思いますが、これってもともと持っている体のバランスを変えるってことだから、体内に影響はないんだろうか?特に歯と脳って神経でだいぶつながっているので、強制をすることで、脳にダメージはないのだろうかね?

 

 

 

 

顔の形が良くなるのはとても良いことだと思うのですが、そこらへんの体調の変化はないのだろうか?

 

 

 

 

知らんけど…

 

 

 

 

そして、呼吸が浅くなるので、二酸化炭素排出量も低下するってことで、人類がCo2 低排出に貢献してるっていうことにもなるのかなぁって。

 

 

 

肺胞低換気症候群って言うらしいけど…