枠〇打つことで徐々に体内免疫力が低下していくって言われていて、それによって何が起こるかっていうと…

 

 

 

体内で活動している細菌が悪さをし始める

 

 

 

 

体内で、免疫と細菌が良いバランスを保って僕らは健康を維持できているんだけど、そのバランスが崩れて、細菌が強くなっている状態が発生。

 

 

 

この崩されたバランスをもとに戻すために、健康に目を向ける必要があって、無添加とか自然物とかに着目がいっているのかなぁ。

 

 

 

それが面倒くさいという人に関しては、西洋医学技術を利用して、細菌の力を抑えるために、手洗いうがいや消毒をこまめにしましょうとか体調悪いなら薬飲みましょうとか、ワク〇打ちましょうとかになっているのかなぁってね。

 

 

 

 

とにかく、体内の免疫と細菌バランスは人それぞれなので、住んでいる環境とか食事とか細かく言うと、出張先の仕事環境でも変わってくると思うんで、そんなん細かくチェックできないだろうと…

 

 

 

 

それなら、自粛することで、土地柄でどんな性質が現れるのかを先に調査する必要があるのかなぁって。

 

 

 

 

その土地でとれる作物による体内免疫力の影響や、その作物を調理する上での料理作成工程による栄養損失率、水質、その他諸々、こんなこと考えてると頭がパンクするので、これはAIにすべてデータ化してもらってバランスを見てもらう方が理にかなっているような気がするよね。

 

 

 

 

それを人によっては超監視社会って見え方になるんだろうけど、そうしないと、生きていけない社会なんだろうなぁって思うよね。

 

 

 

 

もしくは、もとの環境下に戻っていくっていうのも手だよね。ただ、そこから出られない状態にはなるだろうからなぁ。

 

 

 

 

知らんけど…