和牛とすずめ | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

突発的な出来事があった今年はやりたくても出来なかったお仕事も山のようにあり…。


その一つが30年来の耕作放棄地の再生ニコニコ

やっと放牧出来ましたおうし座

これでも、2度除草剤を散布しましたが、まともな放牧地にはなりませんね。


我が町の生活道路を挟むため、こんな感じで移動。

奥様、縁石につまづくんですよね

これも「牛人の夢」の一部始終。

さて、まだまだ続きますよ。

それにしても暖かい晩秋。

下牧は過去一遅くなりそうです。





残りの仕事を片付けつつ。

映画を見てきました。

「すずめの戸締り」

先日、やっと「君の名は。」を見ましてラブ

余韻覚めやらぬまま、見てきました。

最高でしたよおねがい