闘牛大会、米、放牧地 | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

お願いですショボーン

翌日の朝の天気は当てて下さい笑い泣き

タイミング悪く雨に当たり続け。

3番牧草、刈ってから2週間。

もうダメですね…

なんとか乾かして寝藁にするしかありませんね。


そんな牧草収穫の合間にもお米運びオエー

籾殻も運ばなければなりませんし。

この時期は仕事が絶えませんね。



和牛ちゃんも移動。

今年の採草地は最悪ですが、放牧地は最高ですねニヤリ

適度な気温に、適度な雨。

11月いっぱい放牧できそうなくらい伸びてますよ。



そんな繁忙期の息抜きに。

可愛い後輩が勢子を努める闘牛大会に行ってきました!

すごい人でしたよ。

取り組みも盛り上がり、観客も大興奮してました。

これはおススメ。

読者様、是非見に来てください!