復活ですよ! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

いやー、やっと落ち着いてきたんですよニコニコ

8ヶ月ぶりですってよ。

ご無沙汰しておりますウインク


さてさて、激動の8ヶ月間。

思いがけず、家族が1人減り…ガーン

さすがに、牛を少し減らそうかと考えながら、

ワタクシはどこまで出来るんだろうとも考え、

結局、R3より搾っちゃってまして笑い泣き

忙しさって、、、慣れますよね。



そうは言っても、ワタクシの身体が持ちませんので、徐々に色々と仕掛けるわけです。

まずはコレ。

ロールカッター を買いまして、今月納品なのですが、その機械を置く屋根を作りました。

写真のロールラップサイレージを細かく切る機械ですよ

300万です…

思いがけず、立派になっちゃって笑い泣き

築50年の牛舎よりもかなり立派!

請求書が怖いですね


首が回らなくなったら、ここで首吊りですね爆笑

はい。



酪農業界的にも、今世紀最大の底な訳で。

そんなことも書いていくんですが、今日はここまでで。

韓国の原作ドラマをまだ観てませんでしたが、

面白いですよ飛び出すハート

わ!