【号外】広報誌へ再び! くじ市議会だよりに掲載されてます! | 牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

牛人(うしびと)の夢  from 岩手県久慈市

「あまちゃん」の街、岩手県久慈市で牛を飼っております。
牛飼いの世界を楽しく・わかりやすく伝えるブログです。
songbirdaiking.0209@icloud.com

またまた広報誌へ登場ウインク

久慈市の広報に折り込まれているコレ。

表紙は、久慈若手農家を引っ張って頂いている先輩です(。+・`ω・´)キリッ

 

あ~、「素晴らしい方の田村さん」と間違えて呼ばれたやつね

あんまり「農業」のイメージがない久慈市。

でも、元気のある農家がたくさんいらっしゃるんです!!

それにしても、写真うつりが「老け顔」だよね

 

今回は、5名集まり、熱く語り合った座談会の様子が掲載されております。

割と、言ったことは取り上げて頂いており、良かったなぁと思っているところです。

久慈市民の皆さん、ぜひご一読くださいチョキ

面白いものではないけどね・・・

 

もう・・・ないかな。こういう取材は。

貴重な経験をさせて頂きました~

ありがとうございましたseiseisei

生まれ変わったら、イケメンになりたい・・・ホントに。

いや! 男は中身で勝負よtd