ダメな司法受験生

ダメな司法受験生

ダメな司法試験受験生です。
司法試験に合格し、修習生になるか失踪するまでは続けたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

だいすけです。


 今日、久しぶりに映画でも観るかと、録画したBDを入れたら、読み込まない。

 BDの裏みたらちっちゃい傷。「これで見れなくなるの!?まさか!?」って思い検索したら


・BDはコーティングがなんとかで傷が付きにくい

・傷がついたら致命傷

・0.1mmしか記憶層がないから研磨できない


ということが発覚

結構色々入れてたので、ショックがデカイです。。


ところで、ブログを作ったはいいが、まったく更新してなかったわけですが、司法受験生としてなにか書くかと思い、偶然やったばっかの刑訴がありましたから載せたわけですが。


目が痛いww


自分が書いた答案を写し書きしただけなのにナントカアイで目がシっパシパになりました、他のブログ作成者さんはどうやっているんだろう笑。絵書いている時はぜんぜん平気なのに可笑しいですね。続けるけど、ダメだわあ。。。


もうすぐ2013年も終わりますが、受験生様方・見てくれる方々が健康でありますように(自分が風邪でしたので)。