はたけやま裕ライブ② | DaikingCorporationのブログ

DaikingCorporationのブログ

 湘南の楽器関連会社Daiking Corporationのブログです。

はたけやま裕さん
 
 
そんなライブの写真です。裕さん(NARUスタッフの許可を得てフラッシュを焚かず撮影)
  
maikoさん
  
 
 
あびる竜太さん
  
 こちらは裕さんのセット(カホン)
 ジャンベとWAVE DRUMにボンゴ
  
 こちらは1STステージ終わってのピアノに置いてあった譜面maikoさんが用意したもので
  「softly~」の譜面だったかな  演奏はしてませんが・・3rdSTでやったのかも。

 はたけやまさんのライブは初めてだったのですが1番ビックリしたのはお客さんの入り。
正直JAZZライブハウスがこんなに満員なの初めてビックリマーク2 そこそこ入っているのはあるけど満員のお客さんだったもの。
 JAZZのライブハウスに行ったことが無い方おーい 「おーい」
 JAZZのライブハウスは全然敷居の高いところではありません。この日もよくNARUに来てる常連さんらしき方が何人かいらっしゃいましたが新規のお客さんが来ると席を譲ったりして和気藹々な感じ。JAZZってもの凄く遠い世界に感じていらっしゃるのかもしれませんが全然そんなことないです。ライブの後にはミュージシャンにもよりますがお客さん一人ひとりに話しかけてくれたり、またバイオリンのmaikoさんはマジックまでやって楽しませてくれましたマジック
 毎回やっているみたいでお客さんも慣れた感じで「上手くなってるじゃん」などと掛け声が
 

 本物の音楽がライブにはあります。是非今までにJAZZのライブハウスに行かれたことが無い方は行ってみてください。生の音楽と生のミュージシャンに触れてください。
 
 さて、はたけやま裕さんはバリバリのパーカッショニストでした。
その本物のプレイヤーの方にアドバイザーになっていただけて嬉しいのひとことです。
 裕さんとコラボして当社のバッグがメジャーになれたらとても大きな喜びです。

本物のプレイヤーが使う本物のバッグ。