ラーメン王のソース焼そば | DaikingCorporationのブログ

DaikingCorporationのブログ

 湘南の楽器関連会社Daiking Corporationのブログです。


 井の頭線の渋谷駅近くにある「ラーメン王後楽」

この店に女性が入っているのを見たことはない。
なぜならば床はちょっと滑り気味、入り口は開きっぱなしのマサに男の中の男が食事をするのがふさわしい店だから。

 そんな後楽で今日は始めてのものにチャレンジした。

「ソース焼そば¥550」
この暑さでは汁物はツラいと思ったからにひひ

モビルスーツが2分で作ったコチラ



手前に垂れたそばがワイルドラブラブ!

 暑いから避けた汁物よりひょっとして熱いはてなマークってくらいアツアツあせる

でもこんなにジャンクなソース焼そば、どうやって作るのか!?
ってくらいいい感じの美味さニコニコ結構量もあるグッド!

 でもこれ以上暑くなったら食えませんショック!