白湯が肌身離せない宮田大樹です、ちゃーおーずー
 
 先週末、いつも仲良くしている秘密結社フローリスのミイカ様の生誕祭にお呼ばれされまして、お祝いに伺いましたっ
 

 
 場所は名古屋市大須のBSJシアター。我が妹分BSJプロジェクトのホームです。秘密結社フローリスっていう名前がやばすぎですが、一応はアイドル?なの?なんなの?歌も歌うグループです。秘密結社ですが、公に活動している彼女たち
 
 
 そんなこんなでミイカ様と僕。彼女のご要望もあってアイドルマスターのキャラクター秋月涼くんのコスプレをしました。ずっと切望されてたんだよね。そして、コスプレしてアイマスの歌を歌うという…
 
 
 いただいた写真から
 
 ミイカ様、まりい様と僕で、夢色VOYGERという歌を披露しました。ひさしぶりに踊った…。踊りは苦手でして。でも、リハではこんな僕がリードしてました(笑)柄じゃない感じの歌なんだけど、ウケはよいのですよね。需要と供給のバランスの悪さを感じます、へへへ
 
 もう一曲、dazzling worldというのをソロで披露したのですが、こっちは女子の振り付けの女子っぽい歌なのです。というのも、秋月涼というキャラクターが、デビュー時は女装してそれを隠していたけどカミングアウトして今は男性として活動?しているという設定の持ち主でして。女子時代の歌なんだね、これが。でも、こっちのほうがキーが合うのが悲しい性…
 
 
 かわいいっぽいメイクうまくなってきた気がします。衣装のリボンも自分でつくりました。これをきっかけに手芸にはまりそうな予感…。いや、やらないとは思うけど、衣装、自分でつくるのがいちばん楽だよね!
 
 ちなみに、女装版の衣装写真は写真集に封入されてるのですが、こんな感じです
 
 
 女装写真集だしたら誰か買ってくれるかな!?需要あるのかな!?最近、どこに行きたいの?と言われますがそんなの自分でもわからない宮田大樹なのでしたー
 
 
 
 最後に。この春を目途に、ウェブツール関係の整理をしていこうと思ってます。気づいたのです、ツイッターとかがあるからブログ書かないんだって。文字を書くこと頑張りたいので、SNSを減らしていきます。とりあえず、ツイッター、インスタグラムはやめて、思いの丈や情報発信はブログやウェブサイトに集約します
 
 そして、ゆくゆくはライブ配信ツールで情報発信していければと考えています。ツイキャス、ラインライブ、ショールーム、17ライブ、いろいろとツールがありますが、使ってみて、夏ぐらいまでに最適ツールを見つけようと思ってるのでそれまではわちゃわちゃします
 
 ブログの更新頻度をあげようと思いますので、引き続き、このブログをよろしくお願いします。それではまたー