先週書きそびれた(忘れたとは言わない)ので、今週は2記事投稿します。帳尻合わせです。書かないよりはマシだと思って書きます宮田大樹です、ちゃおーず

 

 3月はライブが2件入ってまして、個人的にはライブ月間なのですが、まず、9日のハートランドは、自分の歌のほか、おもてなし武将隊JAPANの「空」をカバー?するつもりです。この時期だけじゃなくても聴いてほしいんだけど、この時期には特に聴いてほしいこの曲。いろんな方々のいろんな想いのつまった曲ですので、みんなで歌えたらよいなあと思っております。今回ご一緒する名迫僚太さん、祖父江直人さんともに初めましてで、ソロメンズの3マン。お二人とも(動画観ただけの知識ですが)心地の良い歌を歌われるステキなミュージシャンなので、ご一緒するのがいまから楽しみです

 

 自分の歌をもっと大切に、もっと伝わるように歌いこ込もう、というのをテーマにリハしてますので、いつも来てくれる方もなかなか来られない方も楽しみにしてくれると嬉しいし、期待に応えられるよう励みます

 

 ライブといえば、今日、情報解禁になったのですが、栄ミナミ音楽祭に今年も出演することが決まりましたー。ソロとして去年はじめて出て、とっても魅力的なイベントだと改めて感じたので、今年も出られて光栄です。5月12日13日は今からあけておいてね!栄ミナミで音楽に浸ろう!!!

 

 17日は、秘密結社フローリスのミイカ様生誕祭、ってことで、にぎやかなイベントになること間違いなでしょう。ミイカ様本人の希望により、アイマス?の曲をカバー予定。今、練習してますが、踊り付きで歌歌うの久しぶり過ぎて、なんだか懐かしいw めったにない機会なので、ぜひ温めに(冷やかしに?)きてください!衣装も鋭意準備中。コスプレは今のところ、秋月涼くん?ちゃん?になる感じです。これでチェキとれるのこの日だけだし、ポラロイドもあるらしいよ。これ、ダレトク???w

 

 そして、YouTubeのマイチャンネルに歌ってみた動画をアップしました。期限がないと頑張れない系男子なので、どれだけ下手でも毎月アップする、と自らに課しました。これでレパートリーも増え、歌もうまくなる!はず!!!

 

 宮田大樹YouTubeチャンネル

 

 どうぞ、ご覧ください。ご意見ご感想待ってます。今後はね、アニソンいっぱい歌ってこうと思う。僕がこどもの頃に観てたアニメの歌、名曲が多いんだよ。それを共感してもらいたいのもあって歌います!

 

 今月は何をアップしましょうかねえー

 

 月末にはあげますのでお楽しみにー♪

 

 それではまた、ちゃおちゃおー