サマステ2024(7月27日)橋本涼くん&井上瑞稀くん~EXシアター六本木 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

サマステ


サマステ2024 

はしみず
行ってきました❤💙


Aブロックだったよ‼️ 

昨日は

ずっとポワポワしてたよ😍 笑


はしもっちゃん💙
ビジュ最高✨

カッコよすぎたよ🥰


笑顔の虹
(橋本涼 作詞・井上瑞稀 作曲)

ステキな曲すぎて感動して涙😭


何度も目が合ったはず!?

ほぼセンター6列目

割と

はしもっちゃん多い下手側のほぼセンター

何度

ひぃーカッコイイ😍

可愛すぎる……と声が漏れたことか。笑



楽しくて

最高な時間を

はしもっちゃん

みじゅ

Go!Go!kids

Jrちゃんたち
ありがとう☺🌈













現場はいいね👍



日曜日は

こちらへ🍻





なにわの日

こちらも届いたよ☺

え?

特典

豪華すぎん!?