大貴くん!ご結婚おめでとう~虹の余談だらけ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

大貴くん🧡

末永くお幸せに🧡



ネット記事






インプレッション笑う‪🤣‬笑





X貼れないので虹の心のスクショを
















ビール飲みつつ🍺笑
(もちろん晴れ風)


大貴くん🧡

大貴くんは自慢の自担です☺

一度も撮られることなく
事務所から売られました?という
なんとも簡単な文章のみの記事の過去……
それでも熱愛情報
当時の私は
ボロボロになって。笑
お仕事お休みした日もあったぐらいで……笑

その時の噂の方と
ずっと続いていて
なんて一途……

実はお似合いだって
ずっと想っていたのよ
(ヲタクだから嫉妬心も無限ありつつ。笑)
でもね
雰囲気が似ているし
お似合い!って感じていたよ

それにしても
全く本人たちから
匂わせもなく

大貴くんはアイドルしていたし
茉優ちゃんは女優さんしていて


大貴くんも
茉優ちゃんも
ファン想いなのが伝わる


プレス用でも
とても多方面に配慮してるし


大貴くん
FCのコメントなんて
文章に
一切
お相手のことも
「結婚」という文字さえない。笑

ファンへの感謝と
大貴くんの優しい気持ちの
言葉たちのオンパレード

FCサイトのコメント
ここに書くことはできないし
一部だけ
ネット記事などにもあるけれど

とてもとても
優しくて
あたたかくて 

有岡大貴くん推しで良かった
大貴くん大好きで良かった
大好きだなぁーーー
そう改めて想いました🧡


BBAな私だから
他にも推しがいるからと言うのもあるけれど
言葉にできる……
本当に


大貴くん&茉優ちゃん
ご結婚おめでとうございます👰🤵



でね……
ポストしてるし
スクショも
上に貼っているけれども



いろいろな感情
それ全て
大好きの証🧡
言葉にできない想い
頭で理解できても
心が追いつかなかったり
今どんな感情だとしても
推してきたからこその正解
その軌跡

 



お祝いできない方々もいると想う
いいんだよ
だって
リアコ大貴だよ🧡




ちょっと酔っ払い🍺笑




FCコメントの
一文だけ書きますが

JUMP担ではない方は
JUMP担のお友達さんいたら
見せて貰って読んで欲しい
アイドル有岡大貴くんの言葉たち🧡



「僕のファンになってくれてありがとう」


完敗の乾杯です🍻笑



30代前半での決断💍
カッコよすぎるよ✨



有岡大貴くんへ🧡
これからも
大貴くんのファンでいさせてくださいね😊🌈



事務所の優しさか!?
(そんなことはない。笑)
HiHi Jets
アリツア当選していた自名義
まさかの
サマステも当選したよ😆🫶
自名義マジで神✨




大貴くん大好き🧡Love🌈




どんどん増えてくインプ。笑

自担で儲けるつもりは
全くないので
何のメリットもない
他愛もない自ポスト



あれこれ酔っ払い足しつつ。笑




翌日……

いやいや
インプ
引用もそこそこあるので
今はカギ🔑かけてます。笑