ウィア魂(配信リアタイしたよ)&大貴くんインライ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします



大貴くん

可愛い‎🧡‬



蓮くん
可愛い🖤



JUMPちゃー

スノちゃん
ウィア魂
生配信
観ました☺







前日
1曲のみの配信も
もちろん観たよ☺







大貴くん
ゲリラインライ‎🧡‬
割とスグに
気づいて良かったと思いつつ
アーカイブ残してくれる
大貴くん優しい☺️
でも痛々しい腕よ😭トホホ




JUMP担の中では
有名な案件だけれども
私は
大貴くんにある
噛み跡を見る度に
いつも悲しい😭

喜んでる
ヲタク多いけれど
私にはムリすぎる😭

ってか
大貴くんの噛み跡は
JUMPセンターの方なのよね
きっと……
(過去そうなのと
本人は全く悪気なく
過去に言ってるぐらいなので)
いやさ
絶対あんなの痛いじゃん!
はぁ、、、
愚痴ってしまって、ごめんなさい🙏





大貴くんインライは
めっちゃ嬉しくて楽しかったし
ウィア魂の生配信は
めっちゃ楽しかったです☺
大貴くん大好きよ‎🧡‬



ウィア魂
れんれん心配ね🖤
キンプリちゃんもFC会員な私
会社からのお知らせ読んだし
れんれんWebと
FCメールも読んだ
なんなら
心配させないようにと
れんれんWebアップしてくれてる
お大事にね☺



蓮くん🖤
事務所の方々とのお写真は
ストーリーなのよね~
せっかくなら
ステキなお写真を
残して欲しい気持ちと
インスタそのものの意図がね
蓮くんなりに
あるんだろうとも感じつつ
まぁ
みっちーとかアップしてくれているから
良いけれどさ🩷


最初からリアタイしてたけれど
 

見逃し配信もね
少し先だけれど
楽しみにしています☺


そうそう
MJ💜‪
Web読みました!
ステキなストーリーも✨
ありがとうね😊
(舞台は落選だったよ~激戦だろうし仕方ないけれど)



それにしても
ジャニーズ⇐
最高だよね👍
そして
ジャニヲタ⇐
最高じゃない!?笑




いつも感謝😊
ありがとう🌍