晴れ風キャンペーン当選&ジュレーム&午後の紅茶 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

街中にキリンの新ビール写真投稿キャンペーン

当選して

晴れ風

届きました🍻


晴れ風

めっちゃ飲んでます。笑


ありがとうございます😊

 




 

ジュレーム

 


2作品とも

ステキすぎる😍






銀座線&丸ノ内線!!

 

 

 


今日
ストレートだけ買ってきたんだけれど
蓮くんがインスタ更新してたから
午後の紅茶アールグレイも買ってきたよ☺

冷蔵庫の中
(飲み物専用にしている中型の冷蔵庫)
緑茶とかもあるけれど
午後の紅茶と晴れ風だらけだよ。笑




幸せ🥰🖤
いつもありがとう🌈