晴れ風グラス&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

晴れ風グラスを探す旅。笑


ポストしたように

お友達さんが送ってくれました😭

(何度かお会いしたことがある

大貴くん担のお友達さん🧡)

 

喜んで貰えたら、、、と

送料も要らないとのことで

神すぎる😭感謝です✨


 




公式さんの動画

ステキすぎるのよ🍺🖤







この1分動画

先日の

オールスター感謝祭

地上波にて

流れててビックリしました☺🌸

(録画してて良かったよ)




こちらも
いつか流れるかしら~
録画している番組で
未来あり録画できますように☺
チラッと書いたように
街中にキリンの新ビール企画
Xに写真投稿と指定の言葉で
応募完了だったんだけれども
当選メールきたよ🍺笑
嬉しすぎる🥰🖤


 


話は変わり


チャリティーソング

ステキな曲✨


蓮くんの歌い出し🖤

ラウちゃんへと繋がる🤍


 



蓮くんの歌声も

言葉に込めた伝わってくる想いも

大好きだからソロパート嬉しいよ☺🖤



Love You 🌈