晴れ風イベント~3回目のヒカリエ。笑 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

晴れ風イベント行ってきました😊

新ビール頂きました🍺


ポストしているように


11時からなので

スタート時間は混むだろうと

少し遅めに行ったのですが


11時45分頃に行って

15時30分の整理券


15時30分頃に行った時には

19時45分の整理券を配布していました☺


 








先日も撮ってるけれど2階も🖤

ビールも一緒に🍺












キリンシティさんでランチ😋🍴



近所のスーパーにて


 








晴れ風
せっかくなので頂いています🍺🤗
というか
ビール大好き人間なので
我慢など出来ない。笑

キリンビールらしいビールなんだけれど
(一番搾り大好きです)
ふわっとしてるのも分かる🍺

リピート確定🔁ビールです🍺


ヒカリエ缶の3パターン
2階の2パターン貼っておきます☺🖤

 

 




















過去の虹ブログも貼っておきます🌈