HiHi Jets ArenaTour2024 BINGO(3月24日) | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

HiHi Jets

ArenaTour 2024

BINGO


めっちゃ楽しかった😆👍

みんなビジュ良すぎ🥰


橋本涼くん💙

好きは好きだったけれど

ドラマで更に好きになり🤗


涼くん💙はしもっちゃん

仁くんリスペクトしてるのよね

Xに書いたように

ほとんどレポ見ないで行ってきたんだけれど


care

仁くんヲタクだった私

この曲の歌詞

本当に良いのよね✨

涼くん歌うと思ってなかったし

この曲を選んで歌う意味

ウルウル泣きそうな私でした😭


MCも構成も良かったです☺


スタンド4列目だったのもあって

(2階席だけれども

1階席がアリーナ仕様のぴあアリーナ)

お席的にも見やすくて

双眼鏡使わなくても近く感じられる時が

そこそこありました

感謝😊


 







うちわ表裏
良き👍👍


キュンキュンしたし
笑ったし
とにかく楽しかった🥰



HiHi Jets
ありがとう❤💙💜‪︎🤍💚


追伸
ネット記事貼っておきます☺