FENDI~アンバサダー目黒蓮くん | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

FENDI


特別番組

永久保存版だよ☺


ステキな番組でした🖤

 


 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


事前のお知らせにてお写真有り

単独インタビューがあった番組

どんなお話していたか簡単に🖤

 

めざましテレビ全部見せ

全体インタビューの

この春挑戦したいこと

もっともっと海外にトーク


めざましテレビ

なんの職人?

家が大好き職人トーク

 


DayDay.


どこでも寝れるトーク

玄関先で寝ちゃってた~


Snow Man 食事に行った時にすることQ

じゃんけん


蓮くんジャンケンのシーン可愛すぎた🖤

 


ZIP


職人さんトーク


憧れていた職業

農家さんトーク

漁師さんトーク


大事にしてる時間

空見上げてる時間トーク


印象的な思い出

デビューのトーク

シャワー浴びて号泣してたトーク

 



虹の余談🌈笑



ポップアップショップ

行ってきたよ😊🖤


お金持ちじゃないので

蓮くんアンバサダーの

お役には全く立てないけれど

いつか買えたら良いな~☺


高級なるブランド物で私のものは

妹のお下がりの。笑

FENDIのマフラーがあるぐらい。笑


顧客になりたい。笑

お金持ちになりたいわ。笑


宝くじ買うべきか←何年も買ってない。笑 

  


でもね

とても

とても

ワクワク

ドキドキしました😍



行って良かったです😊


 























 インタビュー動画🖤




蓮くん🖤
本当に凄いな☺ 
(ヲタクさんたちも
いろいろ
完売させてて凄すぎる)


いつか
FENDIさんで
お買い物をするという
夢が出来ました☺