TOBEtoHEROes(3月17日)東京ドーム | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

TOBE

toHEROes 


行ってきました😊


IMP.

あらち🩷

久しぶりに逢えて嬉しすぎて

ウルウルしちゃったよ😭


デビュー出来て良かったね!

東京ドームでパフォーマンスしてるね!

って感慨深かったです🩷


IMPACTors

最後のコンサートは

落選して行かれなかったので

本当に久しぶりすぎて😭

その前の

カウコンには当選してたので

(その時点で噂はあったのでガン見してた)

それ以来だよ

東京ドームのカウコン以来に

東京ドームのTOBEコンサート


そりゃ泣く😭笑


パフォーマンス最高だったよ🥰

 

 









コンサートは
最初から
しばらくの間
撮影OK👌
SNSもOK👌



動画もチラッと貼ってます🩷

 






渋谷駅前

撮ったのは15日

 


アマプラ公式さん貼りつつ


IMP.

佐藤新くん推しですよぉーーー🩷

 

 

 


大東立樹くんも

大貴くん舞台での共演から

応援しているので

 

 

 

 

 

 

 

 

Number_i

歓声めっちゃ凄かった❤💙💜‪

カウコンで

2回ほど観てて今なので

堕ちることは多分ないけれど

カッコよかったです☺

 


IMP.

やっぱりカッコよくて

あらちカッコよくて🩷

単独コンサートお知らせあったけれど

行かれるといいなぁ、、、



ネット記事

セトリあり

 


それぞれのアーティスト

チャンネルから

Be on Your side

 

 

どの日の映像なんだろ?

今日かな?

ステキな曲でした✨


IMP.の公式さんを

貼っておきます🩷