JUMP~BornintheEARTH&FOREVER&僕はVampire&MyGirlなど | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

Hey! Say! JUMP


いろいろまとめ☺


天使ちゃんたち✨

 

 



 FOREVER

カッコイイね✨

 

 




ゲリラインライ

ゆるふわインライ
アーカイブありがとう☺



僕はVampire


みんなビジュ良すぎ✨


ヲタクたちの声も凄いね︎︎👍

 




 

ポムの樹さんへ

3月は3回行ったかな~笑

 






MyGirl🧡❤
 
ありやまちゃんたちの
MyGirl
最高🧡♥

コンサート思い出す!!

 

 


 

マエヲムケ


久しぶりに観て

改めて思う

なかなか

トンチキMVだよね。笑

楽しいね☺

 





ヒルナンデス

京都行きたーい☺ 

 


 

 


チラッとJUMPちゃん


 
フェス行きたかったなぁーーー
なかなか遠征は厳しい💦

チョコプラさん
北海道に行く時のお話の今回
(7分頃~)
JUMPちゃんたちと会ったそうで☺🧡

大貴くんと🫸🏻🫷🏻可愛すぎる☺




大貴くんに逢いたいよーーー🧡


🌈虹の余談
権利のメールきた😭
街中や店頭、イベントのポスターなんて
宣伝なのになぁ、、、と思いつつ
SNSでの投稿
宣伝してください的なことも多々ある昨今
(SNS投稿でシール貰えたりってこともある訳で)
ブログでお金得ているわけでもないし
動画のある場所は撮影NGは時に見掛けるけれど
NGの所は、そもそも撮っていないし
ファミクラみたいに撮影OK
SNSはNGなパターンは
もちろんSNSにアップしていないし
(入口のファンレ投函の辺りはSNSもOK)
ショップも撮影OKな今


そう言われたら
そうなんだろうけれど
アメブロ
どうしようかなぁ、、、な気持ち