TOBE~flagsビルのポスター | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

TOBE

flagsビルのポスター


撮影したのは2日(土)です☺


今日も前通ったけれど。笑


ビル名、間違えてます。笑

そうリプに記載しつつ


flagsビル~sが抜けてるのよ💦


 











ちなみに私は
IMP.のFC会員で
当選していて
17日に参戦しまーす☺