上田竜也くんソロコン(2月6日昼公演)MOUSE PEACE 2024~我龍転生~&雪かき雪遊び | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

上田竜也くんソロコン


MOUSE PEACE 2024~我龍転生~


昨日の昼公演に

行ってきました💙


14時からだったんだけれど

ちょっとしたハプニングが!

スタート前に

ブォン!みたいな音がした時があって

(!?

んーーー

イヤな音ね

と思ってたら)

やっぱり

電源が一瞬落ちた音だったんだけれど

安全確認中のアナウンス

再度のアナウンス

Zepp内ではなく

ダイバーシティ全体だったようで

ドキドキ待ちつつ

20分過ぎた頃に

安全確認がとれたのでスタート

拍手👏



ということで

簡単に虹ブログ🌈



KATーTUNのコンサートが

だいたい毎年恒例

春から夏なので

うえぴょん

冬に何かやりたいからと

が、しかし

KATーTUNでやるとなると

会場が確保できないなどあって、、、

過去のうえぴょんWebに

詳細書いてあったんだけれども

毎日更新してるから

とっくに読めないので

記憶は曖昧だし、ニュアンスで

そんな想いからね

ソロコン開催となったんだけれど



とにかく最高でした💙



夜がオーラスだったので

ネタばれしつつ

一番下に

ネット記事も貼ります


カッコよすぎた😍💙


Zeppだから

ステージ近いし

ちなみに

整理番号1300番台

(1000番から始まってる)

Cブロックだったので

まぁまぁ、前の方でした☺


それにしても

ライブハウスで

ここまで演出するのね🐉

普段のKATーTUNコンサートと

同じように

映像あり

炎あり

レーザーありだったし


龍が客席の上を舞うし🐉


お金かかってるって

うえぴょん言ってたけれど

チョコレートのような甘い香り凄かった🍫

めっちゃ香ってたよ🍫


お衣装も何度も変わるし


ヤンキー

イケメン

モンスター


途中から

尊すぎて

え?

天使?神様?

龍神🐉


そして何より

うえぴょんって

本当に

KATーTUN大好きだよね!!!

そう感じられる演出よ✨


亀ちゃん担カラのピンク🩷

ゆっち担カラの紫💜‪

うえぴょん担カラの青💙


随所に使われてて


そもそも

映像に最初から出てくる

海賊船は

KATーTUNと言えば海賊船有りきだし

ゆっちソロ曲

亀ちゃんソロ曲を

うえぴょんが歌うし


愛だわーーー🩷💜‪💙


上田竜也くんソロコンなんだけれど

KATーTUNを

そこかしこに感じられる愛ある演出に

ちょっとウルウルしてしまいました✨


 

 

 









ガンダム撮ってみた📸


ご飯🍚



その前の日の雪遊び⛄️笑

 




ちなみに
こちらも
大貴くん🧡
蓮くん🖤
ぬい、アクスタでも
もちろん遊んだよ🧡🖤

 

 

 

 












ギリスト💙
ダウンロードしました☺

櫻井翔くんとの共同制作楽曲🎶
めっちゃカッコいいですよ❤

 






 

 

  
改めて
ゆっち登場は
本当にビックリしたよ💜‪

MCで誰の紹介もないから
見学いないのかと思ってたぐらいだし

RESCUE
ボイパのところで
真ん中の扉開いて
ゆっち登場

えっ???!!!

思わず
ギャーッ
飛び跳ねちゃったもん。笑

お写真だけでなく
セトリも
レポも
載っているので
貼っておきます💙

 



マジで

うえぴょん

カッコよくて

可愛くて

セクシーな

龍神だった🐉



最高の夢の国でした🐉



相変わらず!?

下ネタ有りのMCも

笑ったよ。笑



うえぴょん💙

バンドメンバーの皆様🎸🎹🥁

(最高のチーム👍)

スタッフの皆様

関係者の皆様

最高に楽しいお時間をありがとう🥰💙


 

そうそう

今朝の

めざましテレビ

ライブの様子が流れて

ゆっちサプライズ登場の

入ってた回だったから

嬉しかった💙💜‪