ファミクラ行ってきたよ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

お久しぶりに

ファミクラ行ってきたよ☺


ご存知の方も

多いと思いますが

念のため


アップしてるお写真は

撮影OK

SNSアップも

OKな場所です☺



撮影OKだけれども

SNSはダメなスペースが多いけれど

やっぱり

かなり幸せな場所でした🥰笑


圧巻だったのは

書き初め

FCサイトで見られるけれど

それが一面に飾られていました☺


FCサイトにも

アップされているけれど


JUMPちゃんは

FC動画の

創作クリスマスツリーが飾られていて

FCにも掲載されている

PULL UP ↑↑↑お写真&コメント

ポスターとサイン


スノちゃんも

FCにも掲載されているお写真コメント

以前からあるけれど

それスノのポスターとサイン

あと

ドラマ関係で

照くんポスターにサイン&コメント

康二くんサインにコメントがありました



大貴くん🧡

蓮くん🖤


ファンレも投函してきました☺



先日

POP UP STOREに行った際に

小さな額のお札ですが募金させて頂きましたが

今日は

私の母から預かった

小さな額のお札を募金させていただきました☺

(ファミクラは写真NGでした)

 








事務所所属の方々の想いのものたちが
あちこち溢れている
ファミクラは
本当に大好き溢れるし
心地よいし幸せでした🥰