Snow Man~iDOME&すのちゅーぶ&FENDI等 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

SnowMan

12月あれこれまとめ


キミカレ


キュンキュン😍

そして

相変わらずの

しょっぴー笑う。笑

 

 



僕という名のドラマ


ジーンとくる☺


 




 

 

 

 

 

もぐもぐタイム🍚

可愛すぎる😍

ずっと観ていられるであろうけれど

ずっと録られてるのも大変よね、と思いつつ。笑

ずっとではないだろうから

やっぱり感謝しつつ😊🍚

 

 



 MCダイジェスト✨

 

 



すのちゅーぶ
アポなしドライブ🚘💨💨

ブンブン可愛すぎる😍



めめラウ
雑誌で語られてた詳細が。笑
こうして語られるとは🖤🤍
舘様のお家には康二くん❤️🧡
さっくんのお家トークは配信の時のよね~



slow 

 

 


 

 


 会話が可愛いのよ🐊🐊🐊


 

 


 年間1位おめでとう㊗️

 

 
 ショート🦉


 
ただただ可愛いフクロウさんたち
ただただ可愛いSnowMan。笑



フクロウカフェさんのX

 

 

Cryout

 



 

可愛すぎる😍



 FENDIの広告

 


FENDIさまさまだよ

蓮くん担様で購入されてる方々いらしてステキ✨
(売り切れさせたりしてるもんね🖤)
低所得者なもので貢献できないけれど
チェックだけはしています☺

 

 

 




 


動画

阿部ちゃん流石だし💚

康二くん⛄️愛だね🧡


 






蓮くん🖤

Merry Christmas🎄🎅✨

すの日常の更新ありがとう☺



明日はフラゲ日ダァー

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷