蓮くん!TAMA映画祭 最優秀新進男優賞おめでとう | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

TAMA映画祭


蓮くん🖤

最優秀新進男優賞

おめでとう👏



公式さんが

生配信してくださり

アーカイブもあります🏆




また

マイナビさんの公式YouTubeより


実際の生配信での

トークの順番じゃないんだけれど

マイナビさん

蓮くんシーンのまとめ動画なので

貼っておきます☺


本来は塚原監督のお話しの後に

今田美桜ちゃんのお話しをしていて

アクションシーンと歌やダンスのこと

Snow Manでのパフォーマンス表現が増えた

Snow Manは目黒蓮を足す

役はどれだけ自分を引くか

今後のお話し

そんな感じの順番でした☺



塚原監督さん

ダンスや歌、アクションのお話し



今田美桜ちゃん

今後のお話し


 

出演者の方々

全員のシーンなんだけれど

蓮くんアップ動画




 TAMA映画祭の公式さん

 




 ネット記事
 
原稿ロングめ
と、記載あるように。笑
割とコメント起こしてくれてます☺

 

 

先に貼った

動画つきのネット記事

 

 

 


 


 


 

 

 


 

 

 

 

 


蓮くんサイン🖤

 


パンフレット頂いてきました☺

(ご存知ない方も

いらっしゃるかもしれないので

映画祭の開催日

開催会場にて

500円以上のカンパで頂けます

ちなみに

映画祭は明日もあります)

 



蓮くんらしい🖤
受賞メッセージ
Q&AのAが掲載されています☺



アクスタ置いてみたり🖤



インスタ更新
ありがとう🖤


 
わた婚さんのお写真ステキ😍

 



蓮くん

緊張していたのね

生配信観てたけれど

とてもステキだったよ☺

いつもありがとう🖤