可愛すぎる大貴くんと、カッコよすぎる大貴くん&ランキング | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

可愛すぎる😍🧡


なんという癒し動画🥰

 

 

 

 


 



 

 


わちゃわちゃJUMPちゃんたち
 
ここに幸せがある☺

そんな感じだよね✨




 世界だよ🌏凄い👏👏👏

 


 カッコよすぎ🧡💛

 

 




可愛すぎる大貴くん🧡

カッコよすぎる大貴くん🧡


大好き!ってなる🥰



それから

 
こちらのネット記事

1位おめでとう🎉
4曲トップ10入り
おめでとう🎉🎉🎉

ダウンロードとなると
こういう数字なのかな?

コンテンツいろいろあるから
数字に関しては分からないけれど

アルバム4曲同時に虹は
購入ダウンロードしてるから
そういうのも、どうなんだろ?

ストリーミング配信だから
聴いてくださってる方々は多いよね🎶

ちなみに
会社の方も興味持ってくれて
YouTubeやら 
デジタル配信なら!と
音楽聴いてくださっていて
有り難い☺

 




レコチョク

アルバム1位

週間ランキング
1位なんだけれど
集計日を見て分かるように
1日分で1位獲得してる☺

 


YouTube
改めて
1位の
Ready to Jump
貼っておきます☺




 事務所公式のポストでも

投稿してくださってる🎮