すのちゅーぶ(10月18日&25日&11月1日)ドライブ&洋食屋さん&ザリガニ釣りなどなど | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

すのちゅーぶ


10月18日


蓮くんドライブロケ初参戦


康二くん運転

ゆるっとトーク


ネタばれありなので

観ていない方で

内容を知りたくない方は

Uターンしてね

┏○ペコッ


メンカラトーク

公園の好きな遊具とか

素の感じが良い☺


めめラウこじ

ふっかが

大江戸温泉に連れて行ってくれたり

一緒にプリクラ撮ったり


メンカラトークも

知ってはいたけれど

こうして

ご本人たちの映像ありで

お話しで聞くのは

エモさ倍増しする☺



それにしても


めめラウが

めめラウすぎて。笑

ブランコトーク

蓮くんがブランコ上手で

ラウちゃんは不得意で

蓮くん押してくれるタイプだと教えてくれて

めめラウ🖤🤍ってなる😍


康二くんのお迎え車トークも

知っていても

こうしてラウちゃん本人動画で聞くのは

やっぱりエモいのよね☺

 




ショート

エモエモのエモだよ☺



可愛いねぇーーーー☺



美味しいお仕事🍚
良かったね☺



10月25日


ランチ美味しそう😋

蓮くんと
ラウちゃんの
食べっぷりステキ🍚



洋食屋さん

落ち着いた頃

行ってみたいな☺


20年程前。笑

尾久に住んでたことあるのよね。笑


いつか行きまーす🍚

 

 

 




蓮くん🖤

赤タンクトップ。笑



11月1日


なんて優しい世界🦞

ちょっとウルウルしてしまったよ😭


めめラウがめめラウしてる🖤🤍


本当に良いグループ☺




めっちゃ
嬉しいお知らせ💿
もちろん予約していまーす
💛💜🤍💙🧡💚🖤❤🩷

 


こちらも予約したよ🖤


 


 

10月30日の虹ポスト🌈

 










後からアップされた
ショート動画
貼っておきます