DD1億回再生チャレンジ達成おめでとう | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

DD1億回再生チャレンジ



昨日も観てたけれど

おお!

21時半頃に1億回超えたようです🥰


おめでとう

💛💜🤍💙🧡💚🖤❤️🩷

 

 


虹がスクショした
22時半頃には
更に増えている☺


 



なにわちゃんも
9000万回を超えていて
1億回再生チャレンジしてるので
貼っておきますね☺
 




そうそう
昨日は
Dangerholic
ミリオン認定おめでとう🎉
認定なので
出荷はされてるのよね~
もちろん凄いことなんだけれど
まずはビルボード(加盟店多いからね)
そしてオリコン
ミリオン到達するといいなぁ、、、

 


ちなみに
明日
Dangerholic 初回A初回B
オレンジkiss 初回A
ブラザービート 初回A初回B
追加で注文したのが届くよん😉⛄️


本日
下書き保存したままの
凄く前のものは←ビックリするぐらい
そのままアップして
少し前のも
本日、幾つかアップしてまーす☺



推したちを愛でつつ
推したちのグループを愛でつつ
推したちの会社の皆を愛でつつ
応援しつつ
今日も明日も
その先もずっと
楽しくヲタ活するぞ🤗😘🌈


いつもHappyをありがとう🌍
(世界の平和を祈りつつ)