ファミクラ&入江奏多くんに遭遇&KAT-TUN当選したよ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

ファミクラ

新しい場所になってから

初めて行ってきました☺


久しぶりに

大貴くん宛ファンレターも

投函してきました📮


LETTER BOXの所のみ

SNS投稿OKなので

貼っておきます📸


入江奏多くんが

ファミクラに来て

サインしてチェキ撮って

ご挨拶


自己紹介しつつ


僕もジャニヲタなんです 

ファミクラにも何度も来たことがあります

場所はここじゃないんですけれど

 

みたいな感じでコメントしてて

お手振りいっぱい

丁寧に頭もさげてて

可愛かったです☺

(実際は、もっと話してる)



 











新しい場所になってから
ポスターとサインだけでなく
パワーアップしていました☺

ファミクラ限定の動画
それぞれのグループ
可愛かったです😍
(二箇所で動画があり異なります)

JUMPちゃんたち私物
光くんのベースは
光くんが言っていた通り
大貴くんサウナハット
侑李くん月の権利書
雄也くん亀ちゃんからの暖簾
慧くんコンゴでの置物
後は舞台やドラマの台本
FC動画にあった
ドームコンサート4箇所での
サインも飾られてました☺

セクゾのお衣装とか
キンプリちゃんたちのTシャツとか
キスマイのローラースケートとか
様々な賞のトロフィーとか
お写真撮ったり
観ていて楽しかったです☺
(動画と入口のサイン以外は撮影そのものはOK)

久しぶりの
ファミクラだったけれど
やっぱりテンションあがるし
また行きたいな~と想いました🧡
とは言え
前回は落選していて
今回は当選したので
自分の予定と当選次第だけれども

Jrちゃん
入江奏多くんとの遭遇も
めっちゃテンション上がりました☺


KAT-TUN 
LIVE TOUR 2023 Fantasia
横アリ当選しました💙💗💜