SANENORI渋谷駅前ポスター&silent佐藤新くんお衣装&Hey!笑 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

SANENORI


渋谷駅前ポスター

 

長々と

掲出してくださってて

有難い🙏✨

ほぼ渋谷区内にいるのに

やっとこ

撮りに行ってきたよ❤


 

 





そして

タワレコ渋谷さんでは

silent

タワレコお衣装展示💓


佐藤新くん推しなので

こちらも😍

 

 













お衣装は撮ったの
全部貼っちゃう。笑


再び
手を出してしまった。笑
ツムツム
そして
ポケモンGO
ゲーム
久しぶりにやると楽しいけれど
ハマっちゃわないようにしなくては。笑
課金しないので
RPGみたいに何十時間もやってしまう
なんて昔みたいなことはないけれど。笑


はぁ、、、

推したちの
現場が恋しい。笑


Hey!の皆さん。笑

大貴くん
豪快なクシャミ。笑
ホコリっぽかったのかしら?
 
ありひかちね
可愛い可愛い可愛い😍