舞いあがれ~第15週 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

舞いあがれ

 

柏木くんの出演ない回も観てます


なんだか刹那い

泣いちゃうね😭


公式さんツイは蓮くん関連のみ🖤

 


1月9日  出演なし


 

1月10日

またまた電話での登場📞



1月11日

12日

出演なし



1月13日

出演あり


舞いあがれ公式さんは当日

柏木くんツイなしでした

前日に様々なネット記事で  

 


2分まとめ 

 


🌈虹の個人的な想い


この回で

もう出演はないのか?

それとも

いつかの後半またあるのか?どうだろね?

 

また

柏木くん

パイロットとして出演して欲しいな✈️


舞ちゃんにも

今は今の決めた道だとしても

資格はあるのだから

またチャレンジして欲しい✈️


私は娘でもあり親でもあるので

ここは親視点での想いなんだけれど

虹の娘には娘が行きたい道に進んで欲しいし

虹は娘が選ぶ道を応援したいんだけれども

ドラマの時代背景からすると

致し方ないとも感じています



いろいろと

また動き出してる

舞いあがれ


舞ちゃんが描く今と未来が

舞ちゃんが心から望む幸せへと

辿り着けますように☺



公式インスタ

虹ブログには

リンク貼ってきてないけれど

いいね🖤

チェックはしてましたよ☺


この

柏木くん

蓮くんお写真

可愛いので

リンク貼っておきます✨