JGR~100の男! | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

JGR


1月3日

5部門大賞とMVP


100の男

大貴くん🧡おめでとう🎉🎉🎉

スタッフさんからのコメント

めっちゃ頷きつつ

嬉しいね✨


 




 1月5日
マイクラ
昔ながらの感じのゲーム
大貴くんと宮っちの
ほのぼの癒し動画ありがとう🧡💜

でもね
この動画を観てから寝たんだけれども
この動画の前はカウコンの録画
寝てる時の夢の中で
ジャニーズメンバー大勢登場し。笑
なぜか戦闘モード(見知らぬ相手との戦い)
虹は蓮くんと一緒だった。笑
相変わらず変な夢だった。笑

 





1月7日更新

高速道路のアナログゲーム

大貴くん
めっちゃ
イジられるし。笑

安心安全な大貴くん🧡
大好きが増します😍

 


 





魂だけ
大阪へ
JUMPしてるけれど

大貴くんに
逢いたいな😍🧡🌈

お仕事お休み
暇人なのよ。笑
遠征費あったら
行ってるよね~
チケット
お友達さんからの
お誘いあったり
お譲り
つぶやき見たりしてるからさ


なんだかんだ
有難いことに
かなり自由に生きてはいるけれど
ひとり親家庭
私が母ね。笑
涼介くん担の娘は大学3年生
金銭面は
そんなに自由ではない


お金持ちだったら
いっぱい参戦したいよ~笑


次は
いつ
逢えるのかな~~~???
大貴くんに
逢いたいよ🧡🌈

そうそう
めっちゃ更に余談ながら
FCのおみくじ
大貴くんが
一番最初に出て
めっちゃ
嬉しかったよ☺