silentロケ地巡り~下北沢&世田谷代田&代々木八幡 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

silentロケ地巡り


土曜日に

行ってきました☺


ツイは

リプに

そこそこ分かりやすく。笑

貼っていってます⛄️


が、しかし


④とか

下北沢なのに間違えて

場所書いてる💦

 


1話~

世田谷代田駅



駅前のベンチ



 

 

1話のCMまたぎのシーン

駅前の広場
何度か登場する場所🖤



 

 


1話
この橋のシーンは
とても印象深いよね😭


1話終わり、2話冒頭の
想が泣いてる場所
橋を渡って少し行くと
左手に階段があり
その上です




世田谷代田駅
新宿方面2番ホーム
出逢うシーンもエモかったね☺



駅ナカにsilentポスターあります




下北沢

2話
想と奈々のカフェ
(違ったらゴメンです)




ロケ地巡り④の方は
間違えて
世田谷代田と書いてしまったけれど
ロケ地巡り④のツイは下北沢です☺

 


下北沢

3話
奈々が想を見つけて
リュックのファスナーあけて
駆けていき
カラオケ誘う辺り



 


 

 

下北沢の方が近いけれど
下北沢と世田谷代田の間ぐらい

4話
紬と湊人
犬わしゃわしゃしてる公園
想と奈々もいる公園ね







下北沢

フットサル誘うカフェ
(レンタルスペース・違ったらゴメンです)



 

 


代々木八幡駅前

6話~


寄りかかっている柱



紬との待ち合わせの柱は
歩行者優先が目印

奈々の夢の中の柱は
横断歩道近くの柱です☺


奈々の夢の方の柱


ちょっと回は戻り
4話
湊人が想とLINEしてる場所でもあります







土曜日は
下北沢から歩いて
世田谷代田へ行って
小田急線に乗って
代々木八幡駅へ行き
そこから徒歩で帰りました。笑


silent
ロケ地巡り
いろいろな
場所に行きたいけれど
とりあえず
小田急線沿線
下北沢&世田谷代田&代々木八幡
周りました☺