JGR&有岡大貴のニュースでJUMP&ヒルナンデス虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

JGR


11月10日アップ


ロロロロ


難っ!!!!

でも

めっちゃチームワークが

ステキすぎて✨


 




 


11月12日アップ


ナナ


これまた頭を使うゲームだ!!!!

 

ゲーム買おうとするのも

一緒にゲームやる人いない発言も

髙地くん面白すぎる‪🤣‬

 




 


有岡大貴のニュースでJUMP


今回の質問は


自慢の家族は?


今回も優しい大貴くんの言葉たち☺🧡


大ちゃんから、、、のコーナーで

血縁を気にしないでねとしたところ

大貴くん🧡

お名前を挙げてくれた人がたくさんいたそう

ちなみに虹も

血縁を気にしなくていいなら

大貴くんと書いてメール送ってます☺


大貴くんは自己分析

お調子者なのね☺

大貴くんのお兄ちゃんは

努力家でまじめで優しいのね

それは

大貴くんも同じでは?と思ったり🧡

 



ヒルナンデス

公式インスタ

ローカル線

お写真だぁー☺🧡


やっとこ今日

火曜ヒルナンデス録画

観ました☺


大貴くん🧡ファン

レアキャラ。笑

もし虹が大貴くんと出逢ったら

もはや

大貴くん

待ち受け見せますよ。笑

スマホにも

大貴くんシール挟んであるし

蓮くんシールも挟んであるけれど。笑


プロデューサーさん。笑

前はADさんと思われてたとポジティブね☺


大貴くん

ハピと

すっかり絡むね~

やっぱり

ハピになりたいわ。笑


来週からは

光くんヒルナンデス💛

嬉しいね☺


おかきだいありー

ヒルナンデスでの

侑李くんコメント


光くんの場所を

守ってきてくれた

JUMPちゃんたち


愛だね☺




さてさて

今日は
公式さんのお知らせ貼りつつ
下書き保存したままの
かなりの過去のものを
いくつかアップ
なんせ去年のだよ。笑
そのままアップしました

もし通知オンの方がいらしたら
たくさんアップしちゃって
すみません💦



虹の推したちG

Snow Man
紅白歌合戦
おめでとう🎉🎉🎉

なにわ男子
紅白歌合戦
おめでとう🎉🎉🎉
オリコン1位も
おめでとう🎉🎉🎉



TOKIOカケル
中川大志くんトーク
大貴くんのシーン流してくれてた☺

 



HAPPYなこと

たくさんありますように🌈