ジャにのちゃんねる~ドリフェス&JUMPチャンネル | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

ジャにのちゃんねる

ドリフェス

昨日更新されましたね☺



ドリフェス公式さんからのお知らせも✨笑

 



ニノありがとう☺




JUMPチャンネル

Come On A My House

更新されたね☺

そうそう
涼介くんドラマ
リアタイしましたよ、、、
怖すぎて怖すぎて
でも
今後も観ます❤

 






ちなみに

ドリフェス

虹ブログはこちら🌈






大貴くんの「THANKS」
ジャにのでアップされたの歓喜だし。笑

ニノの明日へのYELL
メッセージも最高だったから💛

ちらほら
いろいろな曲も聴くことが出来て
思い出したし

ニノが
さっさと帰宅してるのは
本当に笑った。笑

パフォーマンス終わって
ご挨拶に向かった
JUMPちゃんたちも
ジャにのちゃんねるにアップしてくれて
THANKS😚😘🌈



ドリフェスの
大貴くんビジュ🧡 
こんなふうに
観られるなんて
本当に感謝カンゲキ~です☺



何回でも観たくなっちゃう🫰🧡